元銀行員による社労士挑戦・お金に関するアドバイス

猫大好き、べいびーが資格試験への挑戦状況や株取引などをお伝えしていくよ! 通勤時間(往復1時間)・昼休み・GW全て勉強に費やして頭痛が痛かった(?)なぁ笑

社労士試験 結果発表について

9日とうとう結果発表がありましたね。合格率は前年並み6.3%とのこと。

 

結果は・・・落ちてました。

昨日、記事にしようと思ったのですが、通常あまり凹まないわたしもさすがに落ち込みましたね( 一一)

昨晩、応援して頂いた周りの人へ結果報告、

「あんなに朝昼晩頑張ってたのに」

「飲み会全部断ってたのに」←すいません。

「私が合格を出す」←?

 

最後の無茶苦茶な理論と優しさに半べそ書いてたのは秘密です。

「でも充実してたでしょ?」「そういえば、そうですね」

 

『死ぬのは決まっているのだから、ほがらかにやっていこう。いつかは終わるのだから、全力でむかっていこう。時間は限られているのだから、チャンスはいつも今だ』

フリードリヒ・ニーチェより 

 

一年やりきれたことへ。皆様へ、感謝。

数日は凹むんだろうなぁ うーん。

 

ん?何か手紙が届いているな、これは次の記事にしよう。

 

べいび